イクオスEXプラス体験記③3ヶ月使った薄毛男の口コミを紹介!

こんにちは。人気育毛剤イクオスEXプラスで薄毛対策を始めて3ヶ月の期間が過ぎました。

1ヶ月目、2ヶ月目ではほとんど育毛効果を実感することなく諦めかけていた私でしたが、折れずにしっかり継続して使ったかいがありましたよ……!

今回も薄毛男の頭皮状況をご報告したいと思います。

この記事が、これからイクオスEXプラスを使うか迷っている方や、私と同じイクオスEXプラス3ヶ月目の方のご参考になれば幸いです。

イクオスEXプラスを3ヶ月使ってみた結果…

抜け毛が減った……!

イクオスEXプラスを使って2ヶ月半くらいから、シャンプー時に明らかな変化が確認できました。自分でもわかるほど抜け毛が減ってきたのです!

また脱毛が減った分、髪の毛が若干フワっとする気がします。これがハリやコシというやつでしょうか。ペタっとしたやる気のない髪の毛に活力が漲っている気がします。

イクオスサプリEXプラスに含まれるノコギリヤシや、イソフラボンなどの効果なのか、イクオスEXプラスのアルガス-3有効成分のおかげなのか、それとも両方なのか、とにかくイクオスEXプラスの効果は実感できました。

これからも使い続けて、美容室のヘアカタログから好きなデザインを選べるようになりたいですね。

ただ、普段「髪が薄い」との指摘をくださる同僚の反応は変化なし。今まで通り「髪が薄い」との指摘をいただきました。客観的に見るとそこまで変化はわからないようです

イクオスEXプラスを3ヶ月使ってみた感想

1ヶ月、2ヶ月と体験記を書いてきましたが、正直効果がまったく実感できず書くネタに困っていました。

しかしまぁ、楽しいものですね。シャンプーは。

今までのシャンプーといえば、洗うたび大量の抜け毛が手に付着していて悲しい思いをする、ハゲの私からすれば拷問に近い存在。

しかし、今ではそんな心配はご無用!頭皮も柔らかくなった気がするので、ググッと頭を洗って、お風呂上がりにイクオスEXプラスと頭皮マッサージ。この流れが楽しくてたまりません……!

また、朝起きて心をえぐる枕に付着した抜け毛。こちらも本数がかなり減ったため、毎朝元気に目覚めることができます。嬉しいです。

イクオスEXプラスの使い方については特に変化はありません。1日2回使うことが完全に生活の一部になったので、寝ぼけながらも使えるようになりました。

とにかく、効果を実感できたためモチベーションもアップ。これからもイクオスEXプラスを使いたいと思った月間でした!

イクオスEXプラスを使った人の98.3%が満足している!?

引用元:イクオス公式サイト

イクオスEXプラスの満足度は驚異の98.3%!業界トップクラスの満足度を誇るイクオスに私も大変満足しています!

イクオスの満足度が高い理由はおそらく育毛効果にあるのでしょう。

しかし、私がイクオスに満足している理由は効果だけではなくサポート体勢にもあります。

イクオスには、イクオスを使う前の方も、イクオスを使っている最中の方も利用できるサポートセンターが設置されています。

しかも、そのサポートセンターには毛髪診断士という、内閣府認定の公益社団法人 日本毛髪科学協会認定の育毛のスペシャリストが在籍しているのです!

イクオスの商品に関する質問はもちろん、髪の毛や頭皮に関する疑問をプロの視点から答えてもらえますよ。

もし、イクオスについて不安や疑問があるのであれば、フリーダイヤル0120-190-059まで電話を入れてみてはいかがでしょうか。

イクオスEXプラス3ヶ月の効果を写真で紹介!

イクオスEXプラスの効果は3ヶ月以内に発揮する可能性が高いことをご紹介いたしました。

しかし実際の画像をみてどれくらい変化するのか具体的に知りたい方もいらっしゃるかと思います。

まずは公式サイトで紹介されている事例写真から見ていきましょう。

引用元:イクオス公式サイト

こちらの4名は日本臨床試験協会で2019年5月〜8月の間に実施された調査の被験者の方々です。

ビフォーとアフターでかなり様子が違いますね。

しかし、私が現在実感している効果は”抜け毛が減っている”ただそれだけ。

見た目に関してはほぼ変わらない状態で、今紹介した画像のような効果は得られませんでした……。

効果には個人差があるため、わがままは言えませんが私は効果が現れるのが若干遅いようです。効果画像なんて見なければよかったですね。

とはいえ、抜け毛が減れば髪の毛のボリュームも増えるはず。効果が出始めているのでこの調子で頑張っていこうと思います。

90日間の返金保証は使うべき?

引用元:イクオス公式サイト

イクオスEXプラスでは使い切ったとしても90日以内であれば初回商品の返金保証が受けられます。

正直2ヶ月目までは「絶対に使ってやる!」と意気込んでいたのですが、効果を実感し始めてからは返金保証の存在をすっかり忘れてしまい90日が過ぎてしまいました。

ほとんどの方はイクオスEXプラスの効果は3ヶ月以内に実感できるため、90日以内に効果が実感できない場合は迷わず返金保証を使ってみてもいいかもしれません。

私は利用しませんでしたが、返金保証の受け方も一応調べておいたのでご紹介しますね。

返金保証を受けられる条件は、育毛剤イクオスEXプラスを含むコースを公式サイトから購入していること

サプリメント単体や、シャンプー単体では返金保証を受けられないのでご注意ください。

返金保証を受ける方法は、まずはフリーダイヤル0120-190-059へ返金保証を受けたい旨を連絡します。

続いて、初回に同梱されている明細書に振り込み情報を記載して、イクオスEXプラス本体と一緒に株式会社キーリーまで発送して終了です。

イクオスEXプラスの返金保証を受ける場合は必ず事前の電話連絡が必要で、忘れてしまうと返金してもらえない可能性があるようなのでご注意くださいね。

イクオスEXプラスを3ヶ月使ったほかの人の口コミは?

 最後に、イクオスEXプラスを3ヶ月使った方の口コミをご紹介しましょう。

私はもう効果がでるのが遅いことがわかっているので、口コミをみても落ち込むことはありません。

さっそくみていきましょう。

  • イクオスEXプラスを試してやっと3ヶ月経った!生え際と頭頂部が繁ってきた感じ!彼女にハゲって呼ばれる回数が減ってきた気がする!かなり満足です!

 

  • 3ヶ月間イクオスEXプラスを使い続けた僕が教える衝撃の効果=>毛が太くなって新しい毛も生えてきた!今後の活躍にも期待!

 

  • イクオスEXプラスの定期コースを契約してから3ヶ月。長かったけど努力がやっと実った!頭皮の調子も髪の調子もかなりいいですよ!おすすめです!

 

  • イクオスEXプラスを月一本ペースで3ヶ月使えばAGAはかなり改善されるよ。完全復活はまだ先だけどね。他との違いはやっぱり配合されてる成分の量だと思う。

 

やっぱりみなさん効果を実感されているんですね。

やはりこう見ると私は効果が現れるのに時間がかかる人間のようです。少し落ち込みますね。ただ、初めての育毛にしては結構良い結果かと思います。

それに私はまだ30代。早めに手を打った私は平均的に見ればかなりいいスタートを切っているはずです。同年代で薄毛の人も多いですしね。

とにかく、イクオスの効果には個人差があるということがわかりました。

まとめ

イクオスEXプラスとイクオスサプリEXプラスをセットで使用し始めて3ヶ月。ついに私も効果を実感することができました。

とはいえ自分では実感しているものの、客観的に見るとまだ何も変わっていないようです。

これからもイクオスEXプラスを使い続けてフサフサな髪の毛を目指しますので応援よろしくお願いします。

それではまた1ヶ月後。